柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS PCも私も患う。。。

<<   作成日時 : 2015/04/25 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています(´∀`;A
パソコンが、原因不明の病に冒されてました〜。

最初はウィルスを疑ったんだけど、そうではなかった!

マイナーなウィルスソフトが紛れこんで、色んなモノの奥に隠れてしまい
元々使っていたウィルスソフトと隠れているウィルスソフト、
ウィルスソフト同士がお互いをウィルスと判断して消そうとする現象に陥ってたんだとかーーー

原因が分かるまでに随分と時間がかかったけど、
意外に呆気ない幕切れで、パソコンも無事に戻って来た〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


パソコンが入院していたその間に、
私自身がウィルス性のイボに感染しているコトが判明し、治療を受けるコトに( ̄□ ̄;)ガーン
(どうやら、立ち寄り湯とか温泉とかで伝染(うつ)されたらしい!)

運悪く両足だったので、激痛を伴う治療後数日は
立てない!歩けない!力が入らない!の3重苦

多少調子が良くなっても、やっぱり長く歩けないから柴わんの散歩にも行けず。。。



     だけど柴わんは、足が不自由な私を一度も困らせることなく
        毎日とってもお利口ちゃんでいてくれた
画像

       けど、やっぱりすっごく可哀相だったなー

                 ごめんね、柴わん。


(※鞍馬は、柴わんの運動も愛情注入もちゃんとしてくれてるのに、
私が何にもできないのよーーーー。)


とはいえ、この治療は当面の間、
こんな日常生活に支障をきたしまくる状態を何度も繰り返しながら行われるらしい。。。

あーー、すんごい気が重いぃ〜(*´;ェ;`*)



留守中にもブログを訪問してくれてたみなさん、ありがとう


また、ぼちぼち記録(ブログ)も再開していくつもりですが
書きためてた記事はあるのに、
いらんモノを伝染(うつ)されたショックと激痛が大きすぎて、気持ちがかなり滅入ってます


鬼の“精神的かく乱”ってコトで、一先ず近況報告まで


みなさんは、私と柴わんの分も楽しいGWを過ごして下さぁ〜い






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PCも私も患う。。。 柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる