アクセスカウンタ

柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 

プロフィール

ブログ名
柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 
ブログ紹介
旅先では車にいるコトの多い柴わんだけど、密度の濃い関係を目指しつつ柴わんとの暮らしを楽しんでいます。
そんな柴わんと一緒に行ったおでかけ先、心のしつけで成長する柴わんとの楽しい日々をぼちぼち記録ちぅ〜(///▽///)

情報は日々古くなって行くので、おでかけの参考にされる時は確認をお願いします(o_ _)o))

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
耳がおっきくなっちゃった!
耳がおっきくなっちゃった! えっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 23:27
サメミロン
サメミロン 数ヶ月前から定期的に足の治療しているせいで、 治療する→歩けない(動けない)→激しい腰痛→歩行が普通に戻る→元気になる→治療する→歩けない(動けない)のサイクルを繰り返している私 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 23:17
ウンチ☆ピンチ!
ウンチ☆ピンチ! 柴わんは自宅の専用トイレで用を済ませてから、お散歩に行っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 22:43
出雲の外せない庶民派グルメ 〜神の國詣で〜
出雲の外せない庶民派グルメ 〜神の國詣で〜 出雲グルメは、お手軽なのにとーっても美味しい! 庶民的なのに満足度大で、次回行ってもコレらは外せんっo(*≧ω≦*)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 23:08
狛犬コレクション 〜神の國詣で〜
狛犬コレクション 〜神の國詣で〜 イヌが大好きなので、狛犬はいつも気になるっ!のだけど、 特に出雲の狛犬は、その姿形が私のハートにジャストミート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/13 23:58
何もかも激変〜♪
何もかも激変〜♪ 今年は4月に長雨&色々あって庭仕事が進んでおらず、 GWは庭仕事三昧〜(´-ω-`;)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 23:37
PCも私も患う。。。
PCも私も患う。。。 ご無沙汰しています(´∀`;A パソコンが、原因不明の病に冒されてました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 14:23
耳納桜三昧♪
耳納桜三昧♪ ロッキーパパが、 「見事なしだれ桜があるから見に行こう!」と教えてくれて、 それぞれわん’sを乗せた車で移動 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/11 23:10
モンちゃんからの最初の贈り物
モンちゃんからの最初の贈り物 3月最後の日曜日、ロッキー家で毎年恒例のお花見散歩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 23:40
桜並木散歩
桜並木散歩 今年も桜と菜の花の季節がやって来た ってなワケで、ロッキー宅にお邪魔して毎年恒例の桜並木散歩へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 23:19
飛び込んで来た神縁 “日御崎神社” 〜神の國詣で〜
飛び込んで来た神縁 “日御崎神社” 〜神の國詣で〜 今回の旅行は、全く予定通りに動かなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 20:40
ご用のある方は・・・
ご用のある方は・・・ 我が家の座敷で、今年最後の鍋パーティ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 22:11
何これ?出雲 〜神の國詣で〜
何これ?出雲 〜神の國詣で〜 多くの神話が残る出雲には、独特の民俗文化や自然史があるという。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 23:10
「いってきます」「ただいま」
「いってきます」「ただいま」 久しぶりに着物で外出 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 10:11
天上の神様がいる“命主社” 〜神の國詣で〜
天上の神様がいる“命主社” 〜神の國詣で〜 出雲大社には、11の境内摂末社と、12の境外摂末社、 合わせて23もの摂末社があるんだそう。(多いっ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/11 23:11
オオクニヌシの大宮殿 “出雲大社” 〜神の國詣で〜
オオクニヌシの大宮殿 “出雲大社” 〜神の國詣で〜          キングオブ縁結びの『出雲大社』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/07 23:34
くっ付きセーター
くっ付きセーター 私のセーターの袖に、柴わんがまるで腕枕みたく上手に乗っかって寝ていたので、そのまま柴わんを包んでみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 18:19
神様達のゲート“稲佐の浜” 〜神の國詣で〜
神様達のゲート“稲佐の浜” 〜神の國詣で〜 旧暦10月、全国の神々が一斉に出雲大社に集まる月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 23:19
あったかい場所
あったかい場所 のんびりしていると、いつの間にかそばに来て“ぺとん”としている柴わん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 22:24
松江・菓子めぐり 〜神の國詣で〜
松江・菓子めぐり 〜神の國詣で〜 ガイドブックを読むまで知らなかった。 松江は、京都・金沢に並ぶ『日本三大和菓子処』なんだって。 その上松江は、一世帯当たりの和菓子購入量日本一とか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/13 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる