柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご用のある方は・・・

<<   作成日時 : 2015/03/24 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家の座敷で、今年最後の鍋パーティ


      いつも写真を撮り忘れちゃうけど、今回は忘れなかった
画像

     ご飯は、今が旬の天然桜鯛を使った『宇和島風鯛めし』よーー



でも柴わんは、普段から“座敷・立入禁止”
参加したくても、参加できない場所。

なのに、柴わんの呼び名(名前)は『偕〜カイ〜』だから、
誰かが「はーい!」とか「わぁ〜い♪」とか言うと、
結構な頻度で、健気にリビングから座敷の入口へやって来る
(そうじゃない時も時々やって来るけどね・・・(笑))


画像

      紛らわしい名前付けちゃって、ご〜め〜ん〜な〜



そして、気付くといつの間にかリビングに戻ってお昼寝再開〜



            それっていつも・・・

       お耳でしっかり参加してるってコトだよね〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご用のある方は・・・ 柴わんといっしょ〜おでかけまっぷ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる